プロフィール

フォトアルバム
スタッフ まさき

鈴家のキッチンスタッフ まさき です!

このたびブログの担当を任されました。

色々な情報をUPしようと思っていますのでどうぞよろしくお願いします!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

素材/食材 Feed

2011年10月22日 (土)

こんにちは!!

本日はあいにくの雨ですが、

鈴家は元気いっぱい営業してます
!!!


今日のおすすめは、

千葉県銚子の金目鯛です(^.^)


塩焼きでも煮付けでも旨いです★


早い者勝ちですよ!笑

あとは、

秋の味覚、さんまや銀杏もいかがですか?

スタッフ一同、お待ちしております☆

来週のランチのお知らせです。


来週の週変わり御膳は、

蒸し鶏と温野菜の中華ダレ掛けと、


サーモンの味噌漬けの2種類です!!


てことで、週2でご来店おねがいしまーす♪笑

2011年6月17日 (金)

本日のおすすめ!!

こんにちはsun


外は相変わらず雨ですが、

晴れの絵文字を入れてみましたsign03

今日のおすすめは、

メバルsign03


甘辛い味付けの煮付けおいしいですよね~good

お造りは、


マグロ、キンメ、スズキ、シマアジ、イサキ、アジ、サーモン、ミル貝、

と豊富に揃ってますsmile

ぜひ、どーぞdelicious

2011年6月 3日 (金)

まかない☆

こんばんはーmoon3


今日も雨の中、中野坂上、鈴家にお越しいただいた皆様、


ありがとーございましたup


今日のまかないは

オーナーの力作shine

オムライスですsign03sign03sign03



どーですかsign02sign02sign02

これを食べてみんな夜の営業も


元気いっぱい頑張りましたpaper

ちなみに店では出してないのであしからず(笑)

話は変わって、

今年も鮎の季節がやってきましたねsign03

鈴家では、今日から


鮎の塩焼きをはじめましたsunsun


ぜひ、夏の到来を感じてくださいdelicious
油がのってておいしいですよupup

では、


明日もご来店お待ちしてますdash

中野坂上鈴家 まさき☆

2010年10月12日 (火)

食欲の秋♪♪

だいぶ秋らしい今日この頃ですねmaple


鈴家では毎月のおすすめメニューを『楽味』として

グランドメニューと別に置いていますflair


生ガキ秋刀魚銀杏といった秋ならではの一品料理が

色々ございますので、ぜひ店内でおいしいお酒と一緒に

召し上がっていただきたいですbottlefish

話は変わって・・・先日ぐるなびの本社へツイッター講座に

行って来ましたsign03



本社が移転したばかりという事で、たくさんのお花や観葉植物が

並んでいて思わず撮っちゃいましたcamerashine


ツイッターをまだ使った事がないので私にはやや難しかったですが

勉強してこれから取り入れてみようと思っていますgood

(ブログももっとUPしたいと思っていますcoldsweats02


旬菜和食 鈴家 中野坂上 のサービス一覧

旬菜和食 鈴家 中野坂上