プロフィール

フォトアルバム
スタッフ まさき

鈴家のキッチンスタッフ まさき です!

このたびブログの担当を任されました。

色々な情報をUPしようと思っていますのでどうぞよろしくお願いします!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« こんにちは! | メイン | お久しぶりです! »

2012年6月 7日 (木)

こんにちは!

最近はかなり暑くなってきましたが、

元気ですかーー??★

先日ブログを見てくださっているというご夫婦が来てくれました(^^)

見たと言ってもらえるとかなり嬉しいですね!
この場をかりてありがとうございました★

お酒好きなあなたに朗報です!

なんと鈴家のお酒の種類が増えました!!

焼酎、ウイスキー、梅酒、日本酒、その他なかなか他では飲めないお酒も取り揃えてます!

ぜひ一度鈴家に美味しい料理と美味しいお酒を堪能しに来てください!!


それでは〜(^o^)

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

旬菜和食 鈴家 中野坂上 のサービス一覧

旬菜和食 鈴家 中野坂上