プロフィール

フォトアルバム
スタッフ まさき

鈴家のキッチンスタッフ まさき です!

このたびブログの担当を任されました。

色々な情報をUPしようと思っていますのでどうぞよろしくお願いします!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年1月 | メイン | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月27日 (月)

今週の!!

週変わりは、

魚→エビとイカと野菜の天丼


肉→鶏肉の酒粕味噌漬け焼きです!!


天丼て、時々無性に食べたくなりませんか(^^)?


その欲求に今週はお答えします!!!

天丼目当てに来て、


隣の人が食べている鶏肉が美味しそうで結局迷っちゃうかもしれませんが、


とりあえず来てみてください☆

鈴家一同お待ちしております。

2012年2月 6日 (月)

寒いですね!

2月はまだまだ寒いです(-.-)

でも寒いこの時期だからこそ暖かいものを食べて元気にいきましょー☆

とゆうことで笑、
今週の週変わりは、


肉→鶏肉のチーズトマトソース焼き


魚→ブリ大根

です!


両方食べにきてください(^.^)

あと2月の営業日についてですが、

11日の土曜日はディナーのみの営業になり、

19日の日曜はランチのみ営業します!!

それ以外の日曜日は通常通り定休日とさせていただきます。


皆さまのご来店お待ちしております(^^)

旬菜和食 鈴家 中野坂上 のサービス一覧

旬菜和食 鈴家 中野坂上