プロフィール

フォトアルバム
スタッフ まさき

鈴家のキッチンスタッフ まさき です!

このたびブログの担当を任されました。

色々な情報をUPしようと思っていますのでどうぞよろしくお願いします!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年11月 | メイン | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月19日 (月)

こんにちは!

今週の週変わりは…


肉が鶏の甘酢あんかけ、

魚がサワラの塩焼きです★

ぜひ食べにきてください!!


さあ、もうホントに今年も終わりです!

おせちまだ予約承っております(^^)
ぜひ2012年のスタートは鈴家のおせちで☆

お願いします。

こんにちは!

今週の週変わりは…


肉が鶏の甘酢あんかけ、

魚がサワラの塩焼きです★

ぜひ食べにきてください!!


さあ、もうホントに今年も終わりです!

おせちまだ予約承っております(^^)
ぜひ2012年のスタートは鈴家のおせちで☆

お願いします。

2011年12月 5日 (月)

お知らせ★

こんにちは!
もう2011年も終わりですね!!

最近1年が早いな~と感じわたくし年を取ったことを実感しております(-_-)

さて、
今週の週がわりは、

肉が鶏のカツ、

魚がマグロほほ肉の香味野菜ソース添えです★

ぜひ週2できてください。


そして!

今月のお休みについてのお知らせです!
定休日の日曜日と、
23日の金曜日のランチをお休みとさせていただきます。

年末の営業は28日のディナーまでとなります。

なお、31日はお節の引き渡し日とさせていただきます。


ん?おせち??

とゆうことで!!

今年の鈴家謹製おせちは、

3段重の豪華おせちです★限定30個なのでお早めに!!

値段は28000円です(^^)
2012年のスタートは、

鈴家のおいしいおせちで決まりですね(^o^)


ご予約承り中です。なくなり次第終了とさせていただきます★

それでは★

旬菜和食 鈴家 中野坂上 のサービス一覧

旬菜和食 鈴家 中野坂上