プロフィール

フォトアルバム
スタッフ まさき

鈴家のキッチンスタッフ まさき です!

このたびブログの担当を任されました。

色々な情報をUPしようと思っていますのでどうぞよろしくお願いします!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« お知らせ☆ | メイン | 来週の! »

2011年10月22日 (土)

こんにちは!!

本日はあいにくの雨ですが、

鈴家は元気いっぱい営業してます
!!!


今日のおすすめは、

千葉県銚子の金目鯛です(^.^)


塩焼きでも煮付けでも旨いです★


早い者勝ちですよ!笑

あとは、

秋の味覚、さんまや銀杏もいかがですか?

スタッフ一同、お待ちしております☆

来週のランチのお知らせです。


来週の週変わり御膳は、

蒸し鶏と温野菜の中華ダレ掛けと、


サーモンの味噌漬けの2種類です!!


てことで、週2でご来店おねがいしまーす♪笑

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568761/28637591

こんにちは!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

旬菜和食 鈴家 中野坂上 のサービス一覧

旬菜和食 鈴家 中野坂上