プロフィール

フォトアルバム
スタッフ まさき

鈴家のキッチンスタッフ まさき です!

このたびブログの担当を任されました。

色々な情報をUPしようと思っていますのでどうぞよろしくお願いします!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« こんにちは!! | メイン | お知らせ☆ »

2011年10月29日 (土)

来週の!

週変わり御膳は!!

肉→米沢豚と温野菜のしゃぶしゃぶ
(これはかなりオススメです。とにかく食べてみてください!)


魚→鰆の塩焼き
(これもかなりオススメです。サワラは魚偏に春と書きますが油が乗っておいしいのは実は冬なんですよ!)


ぜひ来週もご来店をお待ちしております☆


前にも書きましたが、引き続き忘年会のご予約も承ってます!

人数によってはお席がなくなってしまうこともありますので、お早めに☆☆


それでは(^o^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568761/28637593

来週の!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

旬菜和食 鈴家 中野坂上 のサービス一覧

旬菜和食 鈴家 中野坂上