プロフィール

フォトアルバム
スタッフ まさき

鈴家のキッチンスタッフ まさき です!

このたびブログの担当を任されました。

色々な情報をUPしようと思っていますのでどうぞよろしくお願いします!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年8月 | メイン | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月30日 (金)

久しぶりのブログです。

こんばんは!

お久しぶりでございます。


約1ヵ月ぶりです。

実は個人的な理由がありまして…はい(汗)


いつも携帯からブログを更新してるんですけど、

わたくし最近携帯を変えたんですね。

スマホに。


それが言いたいだけなんですが(笑)、

携帯が変わったらブログの更新が出来なくなってしまいまして。
どうもすいませんでした!!


しかし、ついにわたくしのスマホでも更新できるようになりましたので

これからはまたジャンジャン更新していきます☆


とゆうことで!!!


もう10月ですね、朝晩は寒いです(*_*)


スポーツの秋、

食欲の秋、

鈴家の秋でーす♪♪♪笑


お待ちしてます、みなさまのお越しを…★

2011年9月 3日 (土)

9月ですsign03

こんにちはflair

なんだかんだでもう9月ですねhappy01

しかしまだまだ暑い日が続いてますが、

みなさんお元気でしょうかsun


今週のランチ週替わり定食は、


魚がエビのチリソース煮、

肉が鶏の照り焼きですshineshine


両方おすすめです、

明日は魚、

あさっては肉、


ぐらいの勢いで両方食べに来てくださいねgoodgoodgood


さて、9月の営業日についてお知らせですflair

18日の日曜日、

フラメンコのライブが15時から鈴家で行われますsign03
石塚隆充さんとゆうフラメンコ界では超有名な方に来て演奏していただきますflair

ぜひこの機会に、みなさんのお越しお待ちしてますup
お席も残りわずかですが、
予約を承っております。
詳しくはお電話でお願いしますgoodgoodgood


当日夜は18時から通常営業とさせて頂きますhappy01

なお、翌日の19日月曜日を、休業日とさせて頂きますflair


23日の金曜日は、通常通り、営業日とさせて頂きますgoodgood

ぜひぜひ来てくださいsmile


それでは、今週も、


鈴家スタッフ一同みなさんのお越しをお待ちしてますsign03sign03sign03sign03sign03

旬菜和食 鈴家 中野坂上 のサービス一覧

旬菜和食 鈴家 中野坂上