プロフィール

フォトアルバム
スタッフ まさき

鈴家のキッチンスタッフ まさき です!

このたびブログの担当を任されました。

色々な情報をUPしようと思っていますのでどうぞよろしくお願いします!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 鈴家三周年 | メイン | 9月ですsign03 »

2011年8月21日 (日)

1日過ぎちゃいましたが…

鈴家3周年迎えちゃいましたーsign03sign03sign03sign03shine


僕がサボってしまったためにオーナー妻のリサさんに更新していただきましたが…笑


今日はスタッフまさき、いかせてもらいますsmile

おととい金曜日は、


いつも来てくれている


Eちゃん.Mちゃん.Sくんの3人から


なんとsign03sign03


鈴家3周年のお祝いを頂いちゃいましたーdeliciousup


鈴家3周年アニバーサリーのメッセージ付き…

もったいなくて飲めるわけありませんsweat01sweat01


大事に大事に今はカウンターに飾ってありますgood
ほんとうにありがとうございましたsun

そしてそして、

日付は変わりましたが、

今日の夜カウンターに座っていただいたお客様が、

なんとこのブログを見てくれていまして

いきなり


「まさきさんですね?」

と言っていただきましたsmilegoodgoodgoodgood


まさきまじで嬉しかったですscissors

そして、これからさらにこのブログに磨きをかけていきたいと思いますので、


ぜひ、みなさんこれからもよろしくお願いしますup


ブログ見てます、まさきさん。


と言っていただいたら、

かなり嬉しいので、


ぜひ声をかけてくださいねhappy01


それでは、

鈴家3周年、


ほんとにたくさんの方に来ていただき、


スタッフ一同、

感謝感激でございますshine


これからも、


みなさんに喜んでいただく空間をみんなで作っていきますので、


よろしくお願いしますsign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568761/28637583

1日過ぎちゃいましたが…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

旬菜和食 鈴家 中野坂上 のサービス一覧

旬菜和食 鈴家 中野坂上