プロフィール

フォトアルバム
スタッフ まさき

鈴家のキッチンスタッフ まさき です!

このたびブログの担当を任されました。

色々な情報をUPしようと思っていますのでどうぞよろしくお願いします!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ご無沙汰しております・・・ | メイン | まかない☆ »

2011年6月 2日 (木)

みなさんはじめまして☆

みなさん、こんにちはsign03
鈴家スタッフのまさきですsmile


僕は5月9日から、鈴家のスタッフに仲間入りしたばかりの新人ですpaper
よろしくお願いしますgood


でもsign03sign03sign03


今日からはブログの更新は僕が引き継ぐことになりましたhappy01up


鈴家のことをみなさんにより知ってもらい、

おいしい料理を食べに来ていただけるよう、

このブログも力をいれて

楽しくなるように

頑張りますsunsunsun

みなさん、

ぜひこれからもよろしくお願いしますhappy01

最初なので、堅くなりましたが(笑)、


だんだん軽~い感じになると思いますんでdelicious

ではではこれからも鈴家をよろしくお願いしますflair

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568761/28637553

みなさんはじめまして☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

旬菜和食 鈴家 中野坂上 のサービス一覧

旬菜和食 鈴家 中野坂上