プロフィール

フォトアルバム
スタッフ まさき

鈴家のキッチンスタッフ まさき です!

このたびブログの担当を任されました。

色々な情報をUPしようと思っていますのでどうぞよろしくお願いします!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年5月 | メイン | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月23日 (木)

暑いですね~

こんばんはpaper


いやー暑かったですね今日はsweat01sweat01
もう夏sunsunsunですねsign03

今週から、

ランチメニューをリニューアルしましたshine

週替わり御膳は、
肉か魚を選べるようになり、


あとは、


ネギトロキムチユッケ丼、


定番の野菜6種御膳、


山形牛ステーキ御膳、


そして贅沢御膳がパワーアップして、
2種類になりましたupup

ちなみに今週の週替わりは、

肉が有田鶏のゴマ酢煮、
魚はサバの塩焼きですdelicious

暑いですが、鈴家も熱いですsign03sign03sign03

スタッフ一同、お待ちしておりますsign03sign03

2011年6月17日 (金)

本日のおすすめ!!

こんにちはsun


外は相変わらず雨ですが、

晴れの絵文字を入れてみましたsign03

今日のおすすめは、

メバルsign03


甘辛い味付けの煮付けおいしいですよね~good

お造りは、


マグロ、キンメ、スズキ、シマアジ、イサキ、アジ、サーモン、ミル貝、

と豊富に揃ってますsmile

ぜひ、どーぞdelicious

雨雨雨…

毎日雨でテンションが下がりがちですが…

雨でも下を向かずに明るく乗り越えまっしょーーーdashdash

とゆうことで、

毎日おかげさまで雨でも元気な鈴家ですgood

外に出たくないこの時期だからこそsign03sign03

ぜひ鈴家にきてくださいsmile


あなたの気分を快晴にしてさしあげますsun

また明日もみなさんお待ちしてますねhappy01


では、グッナイmoon3

2011年6月14日 (火)

自家製ベーコン!!

こんにちはsunsun

今日もおかげさまでランチたくさんのお客様に来ていただきましたup

ありがとーございますpaper


今日は鈴家の自家製ベーコンの仕込みですflair


米沢豚を使って、

桜のチップで燻し、


香りを閉じ込めて、


完成shineshine


とゆうことで、


ベーコン目当てのお客様、ぜひ今日はお待ちしてますsmile

2011年6月13日 (月)

6月13日☆

こんにちはーsunsun

今週のランチの週替わり御膳は


『豚の西京味噌焼き』
ですshine


西京味噌をベースにした自家製の味噌床に、

豚を漬け込んだものですgood


これはかなり食欲をそそりますよsmile

暑くて食欲がなくなっているそこのアナタsign03sign03


ぜひ食べにきてくださいpaper
来週になったら食べれないですよっ(笑)

ではでは、
ディナーもお待ちしてますup

2011年6月12日 (日)

こんばんは☆

梅雨の時期で毎日じめじめ蒸し暑い日が続いていますねsweat01


そんな雨の中、いつも鈴家に来てくださるお客様、

ホントにありがとうございますup


いつも汗だくになりながら鈴家スタッフみんな頑張っておりますsmile

今日は、鈴家のランチでおすすめの、

『野菜6種御膳』の紹介ですshine

その名の通り、

6種類のヘルシー野菜料理がモリモリですgood


なんとsign03sign03


20種類以上の野菜を使ってますflair


最近、野菜をなかなか食べてないという方、

野菜好きな方、

野菜嫌いだけど…って方、


野菜だけ?って思う方(笑)、


とにかく1度食べにきてくださいgoodgood

肉が好きそうなサラリーマンの男性にも大人気ですdelicious

ではでは、

また明日からお待ちしてますpaper

おやすみなさいsleepy


中野坂上鈴家スタッフまさき。

2011年6月 3日 (金)

まかない☆

こんばんはーmoon3


今日も雨の中、中野坂上、鈴家にお越しいただいた皆様、


ありがとーございましたup


今日のまかないは

オーナーの力作shine

オムライスですsign03sign03sign03



どーですかsign02sign02sign02

これを食べてみんな夜の営業も


元気いっぱい頑張りましたpaper

ちなみに店では出してないのであしからず(笑)

話は変わって、

今年も鮎の季節がやってきましたねsign03

鈴家では、今日から


鮎の塩焼きをはじめましたsunsun


ぜひ、夏の到来を感じてくださいdelicious
油がのってておいしいですよupup

では、


明日もご来店お待ちしてますdash

中野坂上鈴家 まさき☆

2011年6月 2日 (木)

みなさんはじめまして☆

みなさん、こんにちはsign03
鈴家スタッフのまさきですsmile


僕は5月9日から、鈴家のスタッフに仲間入りしたばかりの新人ですpaper
よろしくお願いしますgood


でもsign03sign03sign03


今日からはブログの更新は僕が引き継ぐことになりましたhappy01up


鈴家のことをみなさんにより知ってもらい、

おいしい料理を食べに来ていただけるよう、

このブログも力をいれて

楽しくなるように

頑張りますsunsunsun

みなさん、

ぜひこれからもよろしくお願いしますhappy01

最初なので、堅くなりましたが(笑)、


だんだん軽~い感じになると思いますんでdelicious

ではではこれからも鈴家をよろしくお願いしますflair

旬菜和食 鈴家 中野坂上 のサービス一覧

旬菜和食 鈴家 中野坂上