プロフィール

フォトアルバム
スタッフ まさき

鈴家のキッチンスタッフ まさき です!

このたびブログの担当を任されました。

色々な情報をUPしようと思っていますのでどうぞよろしくお願いします!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年10月 | メイン | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月30日 (月)

ご無沙汰しております・・・

『ブログももっとUPしたいと思っています』

・・・そう言い残して早半年が過ぎてしまいましたcoldsweats02

鈴家のおかずを昨年末で閉めたり、私も鈴家に出っぱなしだったりと

ブログどころではありませんでしたthink(言い訳sweat01


こんなブログでもせっかく見てくださっている方がいるのだから

少しずつでもUPしたいと思いますupup


最近天候がすぐれないと思ったら、もうすぐ6月なんですねdash

女性のお客様必見sign03 ぐるなびクーポン利用で人気のデザートが

食べれちゃいますcake (内容は選べませんが)


ぜひご来店くださいませhappy02

旬菜和食 鈴家 中野坂上 のサービス一覧

旬菜和食 鈴家 中野坂上