プロフィール

フォトアルバム
スタッフ まさき

鈴家のキッチンスタッフ まさき です!

このたびブログの担当を任されました。

色々な情報をUPしようと思っていますのでどうぞよろしくお願いします!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年9月 | メイン | 2011年5月 »

2010年10月

2010年10月12日 (火)

食欲の秋♪♪

だいぶ秋らしい今日この頃ですねmaple


鈴家では毎月のおすすめメニューを『楽味』として

グランドメニューと別に置いていますflair


生ガキ秋刀魚銀杏といった秋ならではの一品料理が

色々ございますので、ぜひ店内でおいしいお酒と一緒に

召し上がっていただきたいですbottlefish

話は変わって・・・先日ぐるなびの本社へツイッター講座に

行って来ましたsign03



本社が移転したばかりという事で、たくさんのお花や観葉植物が

並んでいて思わず撮っちゃいましたcamerashine


ツイッターをまだ使った事がないので私にはやや難しかったですが

勉強してこれから取り入れてみようと思っていますgood

(ブログももっとUPしたいと思っていますcoldsweats02


旬菜和食 鈴家 中野坂上 のサービス一覧

旬菜和食 鈴家 中野坂上