プロフィール

フォトアルバム
スタッフ まさき

鈴家のキッチンスタッフ まさき です!

このたびブログの担当を任されました。

色々な情報をUPしようと思っていますのでどうぞよろしくお願いします!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年4月 | メイン | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月 4日 (火)

美濃焼まつり!


日本三大陶器まつりの『土岐美濃焼まつり』に行ってきましたsign03

鈴家で使用している器のほとんどはこの美濃焼まつりで購入したのですhappy02

ちなみに土岐は岐阜県にありますflair

とっても良い天気で初夏のようでしたsun
おかげで夫婦して日焼けしましたdash

陶器の会社の人や作家さんがずらーっと商品を並べているのを
見てまわるんですが、すごい数なので時間があっという間に
過ぎてしまうんですsweat01

様々な色や形のどれも個性あふれる作品にオーナー(主人)もテンションupup

お祭りなのでこんな光景もdelicious
私たちは焼きそばとお餅とねぎま串を食べましたnotes

今回はあまり時間が無くて、欲しい!と思ったうちの半分ぐらい
の物しか買えませんでしたsad

料理ももちろんですが、器にもぜひ注目してみてくださいeyeshine


旬菜和食 鈴家 中野坂上 のサービス一覧

旬菜和食 鈴家 中野坂上