プロフィール

フォトアルバム
スタッフ まさき

鈴家のキッチンスタッフ まさき です!

このたびブログの担当を任されました。

色々な情報をUPしようと思っていますのでどうぞよろしくお願いします!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年3月 | メイン | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月29日 (木)

ゴールデンウイーク♪♪


寒暖の差が激しかったせいか、風邪をひいておりましたshock

ゴールデンウイーク前に治って良かったーhappy01

みなさまどのような連休を過ごされるんでしょうsun

さて、鈴家と鈴家のおかずの5月の連休中の営業について
お知らせ致しますsign03

【鈴家】  5/2(日)、3(月)はお休みさせて頂きます。

      5/4(火)、5(水)は通常営業(ディナーのみ営業)となります。

【おかず】 5/2(日)、3(月)はお休みさせて頂きます。

      5/4(火)、5(水)は通常営業(11:30~20:00)となります。

 ※鈴家、おかず共5/1(土)と5/6(木)以降は通常営業と
  なりますので宜しくお願い申し上げます。

ゴールデンウイークはどこにも出かけず家でゆっくりされる予定
という方は・・・ぜひ鈴家のおかずのデリバリーをご利用下さいflair


詳しくはぐるなびデリバリー鈴家のおかずで検索下さいsearch cat

2010年4月20日 (火)

スタッフ一押し!!!

高橋くんお手製shine和風ペペロンチーノ

ツナ・ナス・ブロッコリーが入ってますsign03

鈴家でパスタが食べれちゃうnotenote

鈴木オーナーと兄弟かsign02と思う位風貌が似ている高橋くんspade
ウチの母いわく、水泳の北島康介選手と山本高広に似てるらしいhappy01

よっちゃんスペシャル杏仁豆腐cute

思わず『うまい!!』と叫んだほど私的には絶品のデザートですheart02

鈴家自慢の女性料理人の味をぜひ確かめにいらしてくださいconfident


2010年4月16日 (金)

歓迎会シーズン

久しぶりのブログになってしまいましたぁsweat01

みなさま飲んで食べてますか~sign02

鈴家はただいま飲み放題実施中でありますbeerbeer

歓迎会シーズンという事でこれから一緒に働く仲間と大いに
飲んで食べてもらおうと鈴家もがんばっておりますrock


お得掲示板にも載せていますが、4名様以上で当日予約可能ですshine

会席コース(4200円)に飲み放題を付けたプランで
お一人様6000円でございますhappy02

お時間は、飲み放題は2時間までになりまして
トータル3時間までとさせていただきます。

飲み放題の内容はビールやサワー、ワインなど多数
ございますのでぜひお電話などでご確認くださいbarbar

bell姉妹店の『鈴家のおかず』のお知らせですbell

デリバリーを始めさせていただきますsun

お昼はお弁当、夜はおかずセットを中心に中野坂上周辺の
会社やご自宅にお届けしますbicycle


詳しくは店舗TOPの【耳より情報】をご覧くださいませsoonsoon


2010年4月 1日 (木)

送別会。。。

3月があっという間に過ぎ、4月に突入しましたねdash


今日は春らしい気候でしたがものすごい風でしたねtyphoon
中野坂上は歩くだけで一苦労でした・・・。


強風のせいか道に倒れてるお年寄りの方とかいましたよbearing
近くにおまわりさんがいて良かったsad

昨日は私が働いていたコールセンターのみなさんが
鈴家で送別会を開いてくれましたbeer


久しぶりにお会いする方もいてなんだか懐かしかったですconfident


店がほぼ貸切でバイキング式だったので、鈴家ではなかなか
見れない光景でしたsign03


みなさん盛り上がってて私も嬉しかったですnote

ホントにありがとうございましたcutecute

旬菜和食 鈴家 中野坂上 のサービス一覧

旬菜和食 鈴家 中野坂上