プロフィール

フォトアルバム
スタッフ まさき

鈴家のキッチンスタッフ まさき です!

このたびブログの担当を任されました。

色々な情報をUPしようと思っていますのでどうぞよろしくお願いします!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 初日記!! | メイン | 進学祝い!! »

2010年3月16日 (火)

顔合わせ。。。

今日は鈴家スタッフと鈴家のおかずスタッフが集まり
顔合わせと軽いミーティングをしましたsign03

おかずの方はオープニングスタッフなのでまだ働いてない
人も居たから最初はみんな緊張気味だったかなsweat01

鈴家のおかずオープンまであと10日dash

平均年齢32才の微妙な若さでconfidentこれから両店舗とも
盛り上げて行きたいと思っていますscissors

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568761/28637519

顔合わせ。。。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

旬菜和食 鈴家 中野坂上 のサービス一覧

旬菜和食 鈴家 中野坂上