プロフィール

フォトアルバム
スタッフ まさき

鈴家のキッチンスタッフ まさき です!

このたびブログの担当を任されました。

色々な情報をUPしようと思っていますのでどうぞよろしくお願いします!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月26日 (金)

鈴家のおかずOPEN!!


本日、鈴家の姉妹店として『鈴家のおかず』がオープン致しましたshine

晴れたり雨が降ったりと変な気候でしたが、初日から多くの
お客様が来店してくれましたhappy02


・・・こんな感じですcherry


スペシャル日替わり弁当notes

特にハプニングもなく、無事初日を終える事が出来ましたsweat01
調理スタッフの皆様、朝早くからご苦労様でしたsign03


体力の無い私はヘトヘトなので本日のブログは簡単に
終わらせていただきますcoldsweats02

2010年3月25日 (木)

鈴家のランチ♪

明日はおかずのオープンだというのに・・・
優雅にランチをいただきましたぁdelicious

flairもちろん自分のお店だけどちゃんとお金払って
食べてるんですよsign03(当たり前だって?)

まぁこのブログのためというのもあるけどconfident

じゃーんshineshine


鈴家一番人気の『贅沢野菜いっぱい御膳』でございますcrown
刺身に天婦羅、豆腐などが少しずつのっていてどれから食べようか
迷いますsweat01女性の方にはたまらないかとheart02

さっきの贅沢御膳と同じ位人気があるのがこの『週替り御膳』ですsun

今週は「鶏ときのこのみぞれ煮」でございますcatface
ボリューム満点でサラリーマンやOLさんに大人気ですねscissors

あとランチメニューは海鮮丼とサイコロステーキ御膳がありますsign01
ランチメニューには食後にコーヒーか紅茶が付きますcafe


ぜひ鈴家のランチもよろしくお願いしますcute

2010年3月24日 (水)

凝ったお通し

鈴家のお通しは三点盛りになっていて、左から
サーモンマリネ、つぶ貝のうま煮、さば煮つけ ですfish


お通しってあまり良いものが出てこないというイメージが
ありませんかsign02(私の勝手なイメージかなcoldsweats01

鈴家の料理はどこにも負けないと思っているので、最初にお客様に
食していただくお通しにも力を入れておりますpunch


三点盛りの内容は定期的に変わりますので、ぜひご賞味あれshine

2010年3月21日 (日)

進学祝い!!

今日は春の嵐という事で風がものすごかったですねdash

夜は鈴家にて、今度私のいとこT君が大学に進学する
のでそのお祝いをしましたhappy01
いとこ家族と祖母がはるばる横浜から来てくれましたshine
近所に住む私の母は酒飲みのためどおなる事やらcoldsweats01



そんな母が注文した鈴家ボトル。(これは確か麦焼酎)
78才の元気な祖母と飲み干しそうな勢いでしたsweat01


料理は会席コースをいただきましたdelicious
写真は店舗ページに載せているので、一応写メ撮ったのだけ…



前菜六種盛り。パッと見もかわいくて食べやすく
女性にはたまらないですねcute



緑野菜のサラダ。ブロッコリー、アスパラガス、オクラなどが
入っていて野菜不足の人にはgood



山形牛炙りステーキ。通常のコースはこのステーキが食べやすく
串刺しになってますsign01やわらかくて最高confident


最後のデザートは特別に盛り合わせにしてくれましたheart04
・・・写メ撮り忘れたぁbearing


料理のボリュームもちょうど良いscissors
みんなおいしいおいしいと言って残さず食べてくれましたsun

問題の母はやはりベロンベロンshock やれやれsweat02


何はともあれT君おめでとうshineshine

2010年3月16日 (火)

顔合わせ。。。

今日は鈴家スタッフと鈴家のおかずスタッフが集まり
顔合わせと軽いミーティングをしましたsign03

おかずの方はオープニングスタッフなのでまだ働いてない
人も居たから最初はみんな緊張気味だったかなsweat01

鈴家のおかずオープンまであと10日dash

平均年齢32才の微妙な若さでconfidentこれから両店舗とも
盛り上げて行きたいと思っていますscissors

2010年3月10日 (水)

初日記!!

昨日は雪が降りましたねsnowmist
みなさま体調は崩されていませんか?

今日はお天気回復して良かったぁsun
おかげさまで鈴家も活気を取り戻しておりますshine

これから歓送迎会シーズンですねbeer
スタッフ一同、お客様満足度100%を日々目指していますhappy01punch

旬菜和食 鈴家 中野坂上 のサービス一覧

旬菜和食 鈴家 中野坂上